浅草の寿にあるペット用品店のBlogです☆皆様のお越しをお待ちしております!
2017年04月26日 (水) | 編集 |

ペットハウス う~ちゃん

本日定休日のため、おやすみさせて頂いております。

明日より皆様のご来店、お電話心よりおまちしております。

4月も今週で最後…、そのままゴールデンウィークに突入し、

5月の浅草と言えば…

三社祭ももうすぐですね!

今年の三社祭は、

平成29年度   三社祭  日程

5月19日(金)・20日(土)・21日(日) 

に行われます!

今年の三社祭について、詳しくは⬇を…

http://www.asakusajinja.jp/sanjamatsuri/nittei.html

急に話は変わりますが、里見商店に居たう~ちゃんも13~14歳位だと思われますがのんび~りと、一生懸命?楽しく過ごしていますよ~

う~ちゃん元気~?と、よく聞かれますのでご報告を…

ではまた~👋



2017年04月25日 (火) | 編集 |
今日は、う~ちゃん専属モデル
         モコちゃん5歳
     
  
5歳になったモコちゃん初めてのショットが
   
        
朝から笑えるモコちゃんの写真です
モコくん、お誕生日おめでとう!
モコくんが生まれてきてくれたことに、
ママは心から感謝していると思います。
これからも楽しい毎日を
ママと一緒に過ごしてね。
そして、今日が最高に素敵な
お誕生日になりますように!


2017年04月24日 (月) | 編集 |

森永製菓の人間用おやつのブランド力や技術力とユニ・チャームのペットフード技術を組み合わせした新しいコラボレーション。
かりっとおいしい、夢中になれるかわいいおやつ「グラン・デリ ワンちゃん用おっとっと」が新発売されました

ワンちゃん大満足の4つのポイント!

中は空洞で、カリッと軽い新食感の「グラン・デリ ワンちゃん用おっとっと」。その特徴には4つのポイントがあります!

①ノンフライ製法によるカリッと軽い新触感

②見た目にも楽しいバラエティ豊かな形状

おっとっといえばあの特徴的な「うみのおともだち」のかたち。
「グラン・デリ ワンちゃん用おっとっと」も9種類のバラエティ豊かな粒で見た目も食べても楽しい形状!

③ワンちゃんの大好きなフレーバー

フレーバーは「チキン&チーズ」「チキン&ベジタブル」「チキン&ビーフ」の3種類。
仕上げにはワンちゃんの大好きなチキンパウダーをコーティング!

④1個当たり約1.2kcal!繰り返し与えやすい

ペットハウス う~ちゃんでも、好評発売中です☀



2017年04月23日 (日) | 編集 |

好評発売中、シーバ とろ~りメルティ  

1袋で2つの味が楽しめるセレクションシリーズ⬇

セレクションシリーズに新しいフレーバーが仲間入り❕

シーバ とろ~り メルティ

まぐろ&かつお味セレクション 12g×4P

⬆愛猫と夢中になる“とろ~り”おやつ。猫ちゃんが手からでも舐めやすい、贅沢なおいしさの“とろ~り”おやつ。まぐろ・かつお味を中心に1袋で2つの味が楽しめるセレクションタイプ。

シーバ とろ~り メルティ

シーフード味セレクション 12g×4P

⬆シーフード味を中心に1袋で2つの味が楽しめるセレクションタイプ。

シーバ とろ~り メルティ 11歳以上 まぐろ味セレクション 12g×4P

⬆まぐろ味を中心に1袋で2つの味が楽しめるセレクションタイプ。11歳からのシニア猫用。

是非お試しくださ~い



2017年04月22日 (土) | 編集 |
今日はお散歩日和だね
 
ボクちょっと休憩したいなぁ…
ほら、出発!
 
お姉ちゃんと一緒ならどこまでも行けるよ~。
 
 
綺麗なお花のまえで記念撮影。
 
仲良し兄妹、楽しいお散歩です。
 
う~ちゃんにも遊びに来てね。
新しいモデルのマイちゃん、ルイくんです。